妄想に生かされる

自分語り、BL、創作、性癖などを置いていく場所

という夢を見た 2

 今日見た夢の話をしようと思う。何故かというとちょっと面白かったし、こんな夢を見たのは初めてだったからだ。

 

 今日見た夢の中で、俺には男にしかついていないモノがついていた。そう、ち○こが。

 ただ、完全に男の身体だったのかというとわからない。でもその夢の中で、彼女らしき女性とHをしていた。

 先に何か他の夢を見てから(そっちの内容は完全に忘れた)突然始まったので途中からなのだが、寝る俺の上に彼女が乗っていて、「攻めるのと攻められるのとどっちがいい?」とか訊かれて俺が答えたらそのとおりにしてくれたりして、どんな容姿かはおぼろげでわからなかったが、かわいくて従順?な女の子だった。

 だけどどうにも俺の息子は反応が悪くて、時折まごついたりしながらようやく挿入に至り、体勢を変え彼女の背中を見下ろす形で、ついに快感がピークに達した。出る、と思った瞬間、放たれた液体は白じゃなく黄色だった。出したのは精液でなく小便だった。

 放尿しながら俺は信じられない気持ちと絶望的な気持ちで「終わった」とか「やっぱり俺は完全な男にはなれないんだ」だとか考えていた。せっかくち○こも優しい彼女も手に入れたのに、夢ですらそんな劣等感味わわなきゃいけないとかどんなだ。

 その後俺は完全に何もかも終わった気持ちで彼女に「ごめん。帰っていいよ」と言いつつ汚れた床を掃除していた。何でか後から他の誰かわからない男が2人くらい加わって一緒に掃除始めてた(夢なのでおかしな展開も許される)。彼女が何か喋ってたかは憶えてないが、なぜか彼女は帰ろうとせず、俺が掃除する間他の男と「お前帰れよ(男)」「なんでそんなこと言われなきゃなんないの(彼女)」みたいな会話を脇でずっとしていた。そばに立っている彼女に居心地の悪さを感じながら、惨めな気持ちで俺はずっと掃除を続けた。……というところで夢は途切れた。

 衝撃的な内容過ぎてわりと鮮明に憶えている。思い出すと今でも泣けてくる。

 だけど彼女はやらかした俺に怒るでも軽蔑するでもなく、出ていくこともせずずっとそこにいて、むしろ他の人間にさっさと帰れば?みたいなこと言われたことに対して怒っていた。でも俺はとにかく床掃除に夢中だった。もしかして、彼女は俺を見捨ててもなんでもいなかったのに、俺が勝手に終わったと思いこんで拒絶してたんじゃないかと夢から覚めて思う。そんなこと夢の中では考える余裕なんざないが。

 でも俺という人間はそうやって人からの好意や肯定的な反応を素直に受け取れず、勝手に壁を作って他人を遠ざけ続けて生きているのかもしれないと思った。今までもこれからも。

 そう考えると今の精神状態を明確に表した夢だったのかもしれない。

 

 ちなみに夢占いでは「Hする夢」は性的欲求が高まっていることの他に、良いことが起こる予兆とかエネルギーが高まっている証らしいのだが、それが失敗したり辛いものだと逆に、これから挑戦しようとしていることが失敗する兆候とか集中力がなくなるとかいうまったく良くない暗示になるらしい。

 ……夢の中でくらいいい気分にしてくれたっていいだろ(泣)