妄想に生かされる

自分語り、BL、創作、性癖などを置いていく場所

2021-01-01から1年間の記事一覧

「CODE VEIN」とかいう神ゲー

最近ハマっているゲームを紹介する。 それはこちら、【CODE VEIN】というゲーム。ジャンルとしてはアクションRPG、ハードはPS4。XboxやSteamでもできる。 そもそも俺は世間一般からするとゲーマーの部類に入るが、そこまで色んなゲームに手を出している訳で…

という夢を見た 2

今日見た夢の話をしようと思う。何故かというとちょっと面白かったし、こんな夢を見たのは初めてだったからだ。 今日見た夢の中で、俺には男にしかついていないモノがついていた。そう、ち○こが。 ただ、完全に男の身体だったのかというとわからない。でもそ…

創作小話:創作BLタイトルの由来語りと色々

ふと思い立ったので、今現在、支部で連載している創作BL各シリーズの題名の由来について振り返ってみる。あまり創作についての話もブログでできていないし。 でも別に深い意味とかは込められてないので暇つぶしくらいに読むのがちょうどいいです。ついでに各…

無題

今日、会社の車で事故を起こした。 介護の仕事を始めてもうすぐ半年、送迎中の出来事だ。 完全に俺の過失。100対0でこちらが悪い。なんでこんなしょうもない事故起こしてしまったんだろうと後悔しても遅い。 会社にも、相手方にも迷惑をかけてしまった。車の…